李克强総理、引き続き優遇を提供し、台湾の商人と同胞たちに大陸と発展のチャンスを共有させると述べ

199浏览

李克强総理、引き続き優遇を提供し、台湾の商人と同胞たちに大陸と発展のチャンスを共有させると述べ

新華網北京3月15日 中国の李克強国務院総理は3月15日に北京で、次のように示した。

去年の記者会見では、引き続き台湾商人の投資に優遇政策を維持するよう希望すると提出した人がいた。

重ねて述べるが、我々は引き続き優遇を提供し、台湾の商人と同胞たちに大陸と発展のチャンスを共有させ、要するに言うと私たちは家族だ。

第12期全国人民代表大会(全人代)第5回会議が閉幕した後、李克強総理は北京の人民大会堂のゴールドホールで国内外の記者会見を行い、質問に答えた。 李克強総理は次のように述べた。 我々の台湾に対する方針は一貫して明確だ。

それは一つの中国原則を表す「九二共識」という政治的基礎を堅持し、「台湾独立」に断固として反対し、台湾海峡の平和を維持し、両岸関係の平和発展を維持し、両岸同胞の福祉を増進させることだ。 李克強総理はまた、我々は更に多くの政策を出し、台湾同胞に大陸で就職させ、起業させ、仕事させ、生活させ、家族の便利条件を受け入れさせると述べた。 (翻訳/呉寒氷)(新華社より)関連記事:。

您现在的位置:文学书籍 > 现代诗歌

上一篇:李克强総理、中露関係の健康で安定した発展は地域と世界に有利だと述べ

下一篇:李克强総理、朝鮮半島問題について言及

你可能喜欢的:
友情链接